fbpx 膝の痛みの問題を解決するためのウェビナー開催! | Kinetikos

膝の痛みの問題を解決するためのウェビナー開催!

キネティコスMOVEPROウェビナーシリーズでは、世界各地からさまざまなジャンルで活躍中の専門家の皆さんにライブオンラインで情報をシェア・提供していただいています。毎回、毎回、新たな発見を楽しみにしています。

1月の最後の週末には大好きなメンターであるギャリー・グレイ博士が遂に日本初登場してくれましたが、2月のMOVEPROは、2月22日 19:00-22:00 の3時間枠で、グレイインスティチュートのGIFTプログラムで谷・トラビスと同級生であったベン・コーマックが再度登場してくれます。痛みについての最新の科学、エビデンスに基づいたアプローチを専門とするベンは、前回の腰痛への対策をテーマにしたクラスから、今回は膝の痛みについてカバーするクラスへと発展させます。

よく見られる膝の痛みや問題について、それぞれの状態を確認する方法から、痛みの軽減、エクササイズや活動修正まで、単にエビデンスベースであるのみでなく、より実践的に応用をすることが可能な内容をガッツリとカバーする充実の3時間。

MOVEPROウェビナー、ベン・コーマックの「膝の痛みの問題を解決する」は、2月15日正午12:00までの期間限定で早期申込割引適用となります!更にこのウェビナーとの同時購入でベン・コーマックの全てのビデオを15%オフでお求めいただけます。

膝の痛みについての理解を深めたい方、より実践的な応用方法を学びたい方、ぜひご参加ください!