fbpx アナトミートレイン筋膜解剖頭頸部スペシャル! | Kinetikos

アナトミートレイン筋膜解剖頭頸部スペシャル!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

12月2日から5日の5日間で開催となるアナトミートレイン筋膜解剖ライブストリームクラスでは、解剖という、構造を分割するプロセスを通して全身の組織の繋がりを確認することを目指します。組織の層、連続性、そして全体性を5日間という限られた時間の中で解剖することが目的であるこのクラスでは、なかなか特定の部位に特化した解剖に集中するのは難しい。。。ということで。

アメリカで開催する解剖クラスにも連続でご参加をいただき、またオンラインライブストリームクラスにも沢山の歯科医師仲間の皆さんと共にご参加をいただいた歯科医師の先生からの熱烈なリクエストにお応えして、なんと歯科医師、矯正歯科医師の先生方からいただいた「ここが見たい!確認したい!」という構造のリストを参照して3時間ずつ2日間、合計6時間の頭部と頸部の解剖に特化した解剖クラスをご提供させていただくことになりました。

解剖を担当するトッドは、過去に歯科大学で解剖学を指導した経験も持ちます。トッドの神業レベルの繊細で精確で素早い解剖に、トムが、頭頸部の構造と全身に繋がりに関するコメントを加えてお送りするめちゃめちゃ濃度の濃い6時間!

この2日間クラスは、歯科医師の皆さんのリクエストにお応えして企画されているクラスですが、歯科医師の方に限定することなく治療や運動指導に関わる専門家の方々全てにご参加いただくことが可能です。

12月20日までの早期申込割引で¥5,000お得に参加しましょう!

12月開催の5日間クラスと同時にお申し込みをいただけば、5日間クラスにも表示価格から¥12,000割引が適用となります。申し込み遅れたという方も、ぜひ!

ライブ配信では参加できない、という日があっても大丈夫。配信終了後ビデオの準備が整い次第、72時間の時間限定ではありますが(ドナープログラムの規制のため)、各日収録ビデオをご覧いただくことが可能です。

クラス詳細、お申し込みはこちら。