fbpx オリジナルストレングス「プレスリセット」の参加オプション | Kinetikos

オリジナルストレングス「プレスリセット」の参加オプション

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

10月は、とにかく気持ちよく動いて身体機能を高めよう!気持ちよく感じることは気持ちいい!というシンプルに動くことの楽しさを思い出させてくれるオリジナルストレングスの創始者であるティム・アンダーソンのウェビナーと、プレスリセットの公式ワークショップ(認定ワークショップ)が、それぞれ10月27日、10月31日&11月1日の週末でオンライン開催となります。

31日& 1日に開催のプレスリセットは、公式ワークショップであり、認定ワークショップでもあるので、本来はオンライン配信時にライブで参加して、一緒に各種のリセットを経験して、フィードバックをシェアするというプロセスが不可欠なものなのですが。。。。今回、オンライン配信時に受講することが難しい、という皆さんのために、本部と交渉をして、ビデオ収録での受講でも、課題を提出していただければ認定ワークショップとしてご参加をいただけることになりました。

ライブで参加できなかった部分のリセットを、ご自身が実行している様子をビデオ収録してご提出いただくこと、そしてそれぞれのリセットを経験して感じたことをフィードバックとして報告していただけること。これができれば、収録ビデオでの受講も可能です!

認定を受けるには、オンラインライブ参加の方も一部ビデオ受講の方も、オンラインでの筆記テストにもチャレンジをしていただきます。つまり、確実に動いて、感じて、理解する、これら全てが認定のプロセスには必要。

★ 10月27日(火)20:00-23:00 MOVEPROウェビナーシリーズ第七弾「姿勢は反射作用である:ティム・アンダーソンとの語らい」

★ 10月31日(土)& 11月1日(日)各日13:00-18:00 オリジナルストレングスの入門レベルの資格認定コースとなる「オリジナルストレングス・身体のリセット・オンライン」ワークショップ

オリジナルストレングスの両プログラムを同時に申し込めば、参加費がなんと10%オフになる特典付きです!

ご参加お待ちしております!