fbpx 無料参加できるミーティングとウェビナー | Kinetikos

無料参加できるミーティングとウェビナー

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

キネティコスのライト会員、スタンダード会員、プレミアム会員の方であればどなたでも無料でご参加いただけるキネティコスメンバーミーティングも次回は、すでに第5回目となります。前回のミーティングにも沖縄や四国から参加してくださっている方々もいて、オンラインであるからこそ繋がることができるねぇ、ということを改めて実感させていただきました。

次回は6月21日(日)の19:00-20:00の時間枠となりますが、ミーティングのテーマは、参加される皆さんのリスエスト次第!

無料で参加できるミーティングのお申し込みはこちらから。

ミーティングのテーマのリクエストはこちらから。

そして無料で参加できるイベントとして、キネティコスのアドバイザーとしてもアメリカでの解剖クラスの通訳チームの欠かせない一員としてもお馴染みのLA在住理学療法士、諸谷万衣子さんがなんと!理学療法界のレジェンド、シャーリー・サーマン先生の無料ウェビナーを開催します。

2021年に10周年を迎えるアメリカの理学療法の歴史を語ることができる数少ない存在であるサーマン先生のトークを無料で聴くことができるチャンスをお見逃しなく!1つだけ質問も送れますよ!通訳はもちろん愛弟子である諸谷万衣子さん。

こちらの日程は、キネティコスメンバーミーティングの前日である6月20日の21:30-23:30 。

2日連続でいかがですか?