fbpx オンラインで会おう! | Kinetikos

オンラインで会おう!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

ご自身の免疫機能向上のために、しっかりと睡眠時間をとって、適度に運動して、バランスのとれた食事をしていますか?私は3月中旬くらいから自主的自粛モード突入で、日々の食料品買い出しと散歩やランニング以外は、自宅で仕事をしております。ライブのセミナーで皆さんにお会いできないのが残念ですが、今私達にできることであるオンラインのコンテンツに全力を注いでいます。

  • 2013年春にスタートしたキネティコスは7年目を迎え、昨日のコンテンツは2001個目のコンテンツとなりました。このコンテンツは、私のウェビナーですが、ムーブメントのプロとしての皆さんの真の価値は何なのか?についてお話をさせていただいています。ぜひチェックしてくださいね。
  • そして、昨日のウェビナーの最後にもご紹介をさせていただきましたが、キネティコスの会員の皆さんに無料でご参加をいただける定期的なオンラインライブ Kinetikos メンバーミーテイングの第一回目を、4月20日、(月)の19:00からスタートいたします!会員の方ならどなたでも無料でご参加いただけますが、参加には必ず登録が必要となりますので、詳細、お申し込みはこちらのリンクよりお願いいたします。
  • 日本の「緊急事態宣言」による自粛と呼ばれるものは、何やら実態のないあやふやなものですが、アメリカで本格的なロックダウン経験中のトム・マイヤーズが、来週末、再来週末にかけてメイン州の自宅からライブ配信で日本の皆さんにお送りするウェビナー「進化を紐解く」の参加申し込み受付を明日、4月17日(金)の正午12:00よりスタートいたします。参加可能人数に制限がございますので、お申し込みはお早めに!

オンラインで沢山の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

May the Force be with you!

谷 佳織