🧠 ベン・コーマックがリサーチに基づいたアプローチをシェア
こんにちは。
もう街の中はクリスマス一色な時期となってきましたね。私達も、明日地元で開催されるクリスマスマーケットに出かける前までには、クリスマスツリーを飾らなければ、と使命感に燃えているところです🎅。
キネティコスの年内のオンラインセミナーは、12月13&14日に配信する「アナトミートレイン解剖ライブストリーム:整形外科的特殊テスト」が最後のイベントとなりますが、年明け最初のトップバッターは、1月13&14日にイギリスからベン・コーマックが登場します!
疼痛の科学に精通することで国際的にも著名なベンは、より機能的なリハビリ、障害予防の指導者としても信頼度の高い専門家ですが、今回は、高齢者を対象としたトレーニング👵👴に注目をしたテーマでのMOVEPROウェビナーを届けてくれます。
世界でもトップレベルの超高齢化社会である日本で、単に寿命が延びることを喜ぶのみでなく、より健康でクオリティの高い人生を生きる=健康寿命を少しでも延ばしていくためには、「動ける身体」を維持することが不可欠ですよね。
今回のウェビナーでは、数多くのリサーチエビデンスに基づいた、より機能的で実践的なアプローチを、ベンがわかりやすく丁寧にシェアしてくれます。
高齢者の指導で行き詰まっているという方も、新しいアイデア💡を求めている方も、高齢者の指導に於いて何を注意すべきなのか、何ができるのかを知りたいという方も、ぜひこのウェビナーにご参加ください。
早めに申し込めば早割は確実にゲットできます。
そして、アーカイブビデオ付きのMOVEPROウェビナーは何度でも繰り返し復習できるウェビナーですから、ライブ参加できない方もご安心ください。 🙌
身体運動のプロフェッショナルが集う最高のコミュニティに参加しよう
他では手に入らない、翻訳されたグローバルな情報源から学びましょう。
無料アカウントを登録して、7日間の無料トライアルアクセスをお楽しみください。