DVRT™開発者ジョシュ・ヘンキン来日決定!

DVRT™(ダイナミック バリアブル レジスタンス トレーニング)開発者ジョシュ・ヘンキン再来日!

リストレーション(回復)コース、レベル2認定コース開催!

EXOSでの指導やパフォームベターサミットのプレゼンターも務め、国際的な評価も高いジョシュ・ヘンキンから直接学ぶ滅多にないチャンスです!

DVRT™システム開発者であるジョシュを招き、5月19日にリストレーション(回復)コース、5月20日にDVRTレベル2認定コースを開催致します。

リストレーション(回復)コースでは、自分自身の動作のクオリティー向上の為に、クライアントや患者さんの動作向上の為に、幅広い現場環境で即座に実践に応用できる充実の内容をカバーします。このコースはジョシュと彼の妻であり理学療法士であるジェシカ・ベントが特別に作成したコースです!

レベル2認定コースでは、DVRTレベル1で学んだ、しっかりとした基礎の動作の土台を基に、スリングシステムを中心とした身体構造と機能のシステムに注目し、動きの三面全てに関与した複雑でユニークなパターンを学びます。

ローテーションのコントロールから、ローテーションによるダイナミックな力の発揮まで、パフォーマンス向上に不可欠なパワー生産の為の動きのコンプレックスを学び、更なるパフォーマンス向上を目指します。

自らの経験した怪我からのリハビリのために、そしてより良い動きのトレーニングのために、長年学び続け、進化させ続けたジョシュ・ヘンキン。今回もパワーアップをして来日してくれます。

このチャンス、お見逃しなく!!

コースの詳細は下記のリンクから、ご確認いただけます。