fbpx トム・マイヤーズ3年ぶりに来日決定!! | Kinetikos

トム・マイヤーズ3年ぶりに来日決定!!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

トム・マイヤーズ3年ぶりに来日決定!!

アナトミートレインで国際的に著名な筋筋膜のスペシャリストである、トム・マイヤーズの指導するレクチャー、WSが3月4日〜8日にわたって東京で開催されます。

3月4日の筋膜1日レクチャーでは、「筋膜のネットワーク:輝くような健康と人生のためのトレーニング」と題して、あらゆるタイプのセラピーや徒手療法に関わる皆さん、運動指導に関わる皆さんが筋膜の性質を学び、日々の指導や治療に是非活用していただけるように、トム・マイヤーズが筋膜に関する最新の知見のハイライトをまとめてわかりやすくお届けします。

3月5〜6日には、「呼吸を深める:健康と自己制御のための呼吸」と題して、健康に不可欠な呼吸にアプローチする方法をシェアします。このワークショップでは、徒手的介入と運動介入による十分な呼気、吸気、そしてそのリズムのリストアを行うことに注目します。

3月7〜8日には、「女性の骨盤と人生のサイクル」をテーマに、ボディワーク、ムーブメント、そして自らの経験を伴って、生命の揺りかごである骨盤を深く理解することを目指します。骨盤は、性に関連するエリアでもあることから、ボディワーカーやトレーナーが自信を持って取り扱うことを躊躇いがちなエリアであります。このワークショップでは、股関節周囲、骨盤底、腰部の筋肉群を運動やストレッチ、タッチを通してよりバランスよく整える方法を学びます。

アナトミートレインに限定されることなく、私たち人間の身体をより深く理解することができる素晴らしい学びの機会をお見逃しなく!!

パッケージ割引の適用で、お得にお申込みも可能です!!お申し込みはお早めにどうぞ!