fbpx ベン・コーマック再来日! | Kinetikos

ベン・コーマック再来日!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

痛みに関わる様々な俗説や思い違いを打破するため、ベン・コーマック再来日!

複雑な痛みに関して、最新のリサーチを基にした情報を日本の皆様にシェアします!

痛みの科学は、驚くほどのスピードで進化しています。私たちが信じ込んできたことが真実ではないことが、リサーチによって次々と証明され続ける今、最新のリサーチを基にした痛みの科学を理解することは、運動指導やリハビリに関わる専門家として不可欠ではないでしょうか?

ベン・コーマックは、国際的に注目される教育者であり、過去12ヶ月間に8カ国での指導を行っています。2017年、ベンは、医療従事者、アスレチックトレーナー、コーチ達の継続教育の場として、世界中から注目されているサンディエゴペインサミットにおいて、プレカンファレンスのセミナーを指導担当します。

11月19日は痛みに関する最新の情報を学び、11月20日に現代社会において最もよくみられ、更に解決をすることが困難な痛みの一つである腰痛にフォーカスをおいて、実践的な応用方法をご紹介します。

痛みとは何か?が理解できたところで、数多くの人が抱える問題である腰痛を予防する、改善するために、実際にどのようなアプローチが効果的に使えるのか?

腰痛の改善におけるムーブメントの重要性を中心に、治療や運動指導の現場ですぐに実践することができる様々なテクニックをご紹介します。

痛み、リハビリテーション、パフォーマンス向上の世界屈指の専門家から直接学ぶことができるこのチャンスをお見逃しなく!!

コースの詳細は下記のリンクから、ご確認いただけます。